梅田にあるアイフルの店舗について

大阪市の梅田周辺にあるアイフルの店舗は、次の3店です。まずは公式ホームページ上にある1秒診断で融資可能かどうか判断してから利用しましょう。年齢・雇用形態・年収・他社借入金額を記入するだけで瞬時に診断可能です。
アイフル梅田店は、大阪駅前第2ビルの1階で営業しています。営業時間は窓口が10時~18時、自動契約コーナが8時~22時、ATMが7時~23時です。アイフル大阪駅前第4ビル店は、大阪駅前第4ビルの地下2階で営業しています。営業時間は梅田店と同じですが、窓口やATMはありません。。アイフル曽根崎店は、曽根崎警察署近くのジャスミン曽根崎ビル5階で営業しています。営業時間は梅田店と同じですが窓口はありません。このように梅田周辺のアイフルで有人の窓口があるのは、梅田店です。いろいろ相談しながら手続きを希望される方は、こちらの店舗窓口で申し込むといいでしょう。
それ以外の方は、ネットで申し込み審査通過後に大阪駅前第4ビル店、曽根崎店、梅田店の自動契約コーナーでカードや契約書を受け取れば、平日だけでなく土日祝日でも即日融資が可能です。それにこの方法なら自宅にカードや契約書が郵送されないので、同居の方にアイフル利用がバレないというメリットもあるのです。いきなりこれらの自動契約コーナーで申し込むのも結構ですが、審査回答をもらうまで最低30分はその場で待つ必要があります。万が一審査に落ちてしまったら、全くの徒労に終わってしまいます。

http://www.hidebbs.net/